This page:とりよせ生活雑貨・生活家電TOP > 台所家電> TWINBIRD フードプロセッサー(ガラス) KC-D618GR

TWINBIRD フードプロセッサー(ガラス) KC-D618GR

TWINBIRD フードプロセッサー(ガラス) KC-D618GR

TWINBIRD フードプロセッサー(ガラス) KC-D618GR


●きざむ、スライス、千切り、おろしの1台4役
●料理の下ごしらえもはかどるファミリ−サ−ズ
●キズや匂いうつりが少ないガラス製容器採用

TWINBIRD フードプロセッサー 料理の発展
今回初めて我が家にフードプロセッサーを購入しました。

私と妻は会社をリタイヤーしての新米年金生活者です。

しかし、毎日の食生活を少しでも豊かにしようと思って購入しました。

妻はもとより、私のほうが張り切っちゃって毎日台所に立つようになりました。特に魚料理が苦手でしたが、この文明の利器のお陰で、魚のミンチでの鍋料理、さつま揚げ、肉でのハンバーグ等々見違えるような料理が出来上がります。

また、力仕事の大根おろしはあっと言う間です。

価格もリーズナブルで、使い勝手の良いフードプロセッサーを買って台所が楽しくなりました。


ご購入はこちら≫