This page:とりよせ生活雑貨・生活家電TOP > 台所家電> とりよせーBraun マルチクイック MR400Plusー

とりよせーBraun マルチクイック MR400Plusー

Braun マルチクイック MR400Plus

Braun マルチクイック MR400Plus



●「つぶす・まぜる」ができるハンディータイプのブレンダー
●ブレンダー単機能なので初めてブレンダーに挑戦する方にも適している
●飛び跳ね防止機能が付いて、メーカー従来品よりさらにパワーアップ
●ブラウン独自の回転刃で、素早く均等に、なめらかに仕上げる
●300Wのパワフルモーター
●コップやボール、鍋などの容器の中で直接使用できる
●ポタージュスープ、シェイク、マヨネーズ、ドレッシングづくりなどに
●離乳食や成人食の下ごしらえにも適している
●食器洗い機でも洗える

思ったよりやるなぁ。
思ったより、うちでは活躍。

ジュース、ドレッシング、なんかのペースト、ガスパッチョなど手軽に、たいそうなミキサーをつかわず、洗うのも簡単にできた。

生クリームも、とびちらずに、すぐにあわ立てることもできる。だから、娘のおやつに、すぐに対応できる。

凍ったバナナと牛乳のジュースもおいしくできた。



クッキングカッターがあって、ミキサーがなかったので購入。

ほんとうは、刃先がいろいろ変えられるものが欲しかった。

でも、うちでは、十分。


ご購入はこちら≫