This page:とりよせ生活雑貨・生活家電TOP > 台所家電> TESCOM ミル&ジュースミキサー TM807-W

TESCOM ミル&ジュースミキサー TM807-W

TESCOM ミル&ジュースミキサー TM807-WTESCOM ミル&ジュースミキサー TM807-W
TESCOM ミル&ジュースミキサー TM807-W

コンパクト収納が素晴らしいTESCOM ミル&ジュースミキサー
他商品よりかなり値段が安いから、
パワーについては弱くても目をつぶろうと思いましたが、
とくに不満はありません。

野菜スープもとくに裏ごししなくてもいいかと
思うくらいにはなめらかに作れるし、
氷を砕くときはものすごい音がしますけど、
スムージー風のものまで何とか作れちゃいます。

(もちろん、チョット粗いです)

何よりガラスボトルをくるっとひっくり返すと
ものすごくコンパクトになって

普通の食器棚に入っちゃうのがとっても便利です!!!
最初そんなのは全然大切なことだと思わなかったんですけど、
出したりしまったりがコンパクトなのって、
機能よりもメリットが大きいかも!!



ご購入はこちら≫