This page:とりよせ生活雑貨・生活家電TOP > 台所家電> とりよせーOXO グッド・グリップス スクイージー 36081

とりよせーOXO グッド・グリップス スクイージー 36081

OXO グッド・グリップス スクイージー 36081

OXO グッド・グリップス スクイージー 36081


1990年、アメリカニューヨークで産声をあげたOXO(オクソー)。老若男女、右利き左利きを問わず誰にでも使いやすいデザインと機能性を追求した商品作りは世界各国で認められ、ユニバーサルデザインを広く認知させたブランドとして知られている。OXOの「グッドグリップス」シリーズは、すべての人の手になじみ、使いやすいようにデザインされたユニークな形が特徴。

『グッド・グリップス スクイージー』は、窓やタイル、石けんまみれの浴室ドア、曇った鏡などの表面の汚れを取るのに最適。卵形のソフトで握りやすいグリップ(把手)が手にすっぽりとなじみ、使いやすさは抜群。刃は柔らかく、多少の凸凹面にも使用できるので、今まで面倒だった窓掃除も楽しくラク。これで窓もガラスもいつもピカピカ、清潔に。壁掛け用の吸盤付きなので、掃除のあとはさっと壁に掛けられて便利だ。(中村真紀子)

お手軽。 2006-11-28
うちでは結露取りに使ってますが、水気の切れ具合はもちろんのこと、見た目のおしゃれさといい、持ったときの軽さといい、握ったときのはまり具合(?)といい、言う事無しです。

私がイメージしていたものより大きかったのですが、ちょうどいいサイズで、とても使いやすいです。


ご購入はこちら≫