This page:とりよせ生活雑貨・生活家電TOP > 台所家電> Braun シトラスジューサー MPZ9

Braun シトラスジューサー MPZ9

Braun シトラスジューサー MPZ9Braun シトラスジューサー MPZ9
Braun シトラスジューサー MPZ9

思わず毎日オレンジジュースを飲みたくなってしまうスグレモノとして、大好評を得たシトラスジューサー「MPZ 6」の後継機種が本製品。便利な機能はそのままに、より使い勝手を向上させた製品だ。

横半分に切ったオレンジなどのかんきつ類を、搾り器に押し付けるだけという手軽さ。あとは搾り器が自動的に回転し、果汁を絞り出してくれる。さらに、果肉(つぶつぶ)の量をお好みで調節できるのも気が利いている。繊維質の多い「つぶ多め」も、すっきりとした「つぶ少なめ」も、容器を回すだけで自由自在だ。

フタが付いて、より衛生的に。簡単に解体して水洗いができるのでお手入れも楽。1リットルの大容量となって、5杯分程度を一度に作れるのもうれしい。(櫻田もんがい)


白いデザインがすてきBraun シトラスジューサー

これでオレンジジュースを作って飲むと爽やかです。
ブラウンのブレンダーももっていますが、主に使うのはこちらです。
つぶしただけのジュースより、かすをとったジュースの方が飲みやすいからです。
確かにダイヤルが動きやすい難点がありますので、星4つです。



ご購入はこちら≫