This page:とりよせ生活雑貨・生活家電TOP > 台所家電> Vitantonio オーブントースター (VSO-5A)

Vitantonio オーブントースター (VSO-5A)

Vitantonio オーブントースター (VSO-5A)

Vitantonio オーブントースター (VSO-5A)

シンプルで美しいデザインと、使いやすい家電を作ることで有名なビタントニオのオーブントースター。

オーブントースターとはいえ、シーズヒーター採用の本格派。80〜240度の温度調節機能付きなので、グラタンやクッキーなどの焼き菓子など、ちょっとしたものだったら本製品で十分焼くことができる。

一般的なオーブントースターよりちよっと大きめだが、そのかわり庫内も広いので、小さめのピザやイギリスパンなどもラクに焼くことが可能。庫内とトレーにはフッ素樹脂加工を施してあるので汚れてもぬれ布巾でサッと拭き取れ、お手入れも簡単。

シルバーを基調としたシックなデザインは、ステンレスのキッチン台に設置しても浮かず、むしろ機能美溢れるスタイルは人に見せたくなる。

クラシックブレンダーやホットサンドトースターなど、ビタントニオブランドで統一すれば普通の台所もモダンなキッチンに変身する。このオーブン料理もできて一石二鳥なトースターは本格的なオーブンまではいらない、という人におすすめ。

絶対お勧めイタリア製でも機能十分デザイン最高!!のオーブントースター リビングに置いてもキッチンに置いても様になる(モダンなデザインはもちろんマホガニーやウォールナットの家具とも合性が良いです)アマダナはちょっといかにもな感じだし国産のダサさはありえないし、でもトースターはないと困るし(ピザも焼くのでポップアップはNGだし)でもトースターなんて皆同じだろうからあきらめて<我慢>しようかなと思っていました。これを買うまでは!イタリア製はデザインだけであまり機能には期待せずすぐ壊れてもしょうがないかなと思って購入しましたが大変使いやすく4年間ほとんど毎日愛用中です。本当にこれを選んでよかったと思いました。お勧めですよ!
ご購入はこちら≫