This page:とりよせ生活雑貨・生活家電TOP > 台所家電> とりよせーBraun マルチミックス M880

とりよせーBraun マルチミックス M880

Braun マルチミックス M880
Braun マルチミックス M880

泡立てる、こねる、つぶす、きざむ、を簡単にこなすブラウンのブレンダー。本体にミキサー、ニーダー、ブレンダー、チョッパーの中から用途に合ったアタッチメントをとりつけるだけ。3段階スピード切り替え式。パスタやパイ生地なども350Wのパワフルなモーターで一気に力強く練り上げる。パン生地も3分でできあがる。

ミキサーは生地の飛び散りを抑え、空気を上手に取り込みながら泡立てる。ブレンダーを使えばスープやペースト、離乳食作りも手軽で簡単。計量もできる専用カップ付きだが、どんな容器でも使用できる。チョッパーは専用のチョッパーボールに食材を入れてスイッチを入れるだけ。専用のフタ付きなのでそのまま保存もできる。本体は前方に重心を置いた設計により、バランスを保ちやすく理想的な使い心地。壁掛けホルダー付き。

手作りパンをもっと気軽に!
パンを捏ねる「ニーダー」機能が欲しくて買いました。連続使用時間5分は短いと思いますが、パワーは感じられます。一応パン生地はやわらかめに作った方が、モーターの負担も軽いと思います。買おうか迷ったホームベーカリーのように場所をとらず、コンパクトさがとても気に入りました。また、ミキサーでは卵白をすばやく泡立てられ、生クリームも楽につのが立ちます。手作りパンを思い立った時にサッと作れるようになり、とても重宝しています。


ご購入はこちら≫